秋の切り絵
次の教室に持っていこうと思って作りました。
右に寄せて黒帯を入れると書籍の表紙みたいですね。
書籍の表紙を飾ってみたい~。
前々からの夢ですが、いまのとこ叶ってません。
下絵の白色も入れて3色できました。
白には青。
赤には灰色。
黒には金を合わせてみました。
9月の第4土曜日は、午前中に阿倍野ハルカス付近での新講座の一日体験会があります。
↓↓↓
新講座 平成28年10月開講予定
簡単なカッティングワークから、下絵の制作まで、個人のスキルや希望に添って指導します。絵を描いたことがない方、切り絵は初めての方も楽しく始められます。集中の時間を楽しみましょう!最初の3回で基礎をレッスンします。
講 師
切り絵作家 横山 路漫
曜日・時間
第4(土) 10:15〜12:00
第4(土) 10:15〜12:00
受講料
月1回 3ヵ月 8,424円
月1回 3ヵ月 8,424円
開講場所
〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and4階
電話 (06)6625-1771
FAX (06)6625-1770
[受付時間] 10:00~20:00
(日曜・休講日 10:00~17:30)
https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/shinsetsu/
午前は阿倍野、午後から天満橋でそれぞれ開講。
どうぞよろしくです。




