秋の切り絵 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

秋の切り絵

次の教室に持っていこうと思って作りました。

 

 

右に寄せて黒帯を入れると書籍の表紙みたいですね。

書籍の表紙を飾ってみたい~。

前々からの夢ですが、いまのとこ叶ってません。

 

下絵の白色も入れて3色できました。

 

 

白には青。

 

 

赤には灰色。

 

 

黒には金を合わせてみました。

 

9月の第4土曜日は、午前中に阿倍野ハルカス付近での新講座の一日体験会があります。

↓↓↓

新講座 平成28年10月開講予定  
 
簡単なカッティングワークから、下絵の制作まで、個人のスキルや希望に添って指導します。絵を描いたことがない方、切り絵は初めての方も楽しく始められます。集中の時間を楽しみましょう!最初の3回で基礎をレッスンします。
 

講 師
切り絵作家 横山 路漫
 
曜日・時間
第4(土) 10:15〜12:00
 
受講料
月1回 3ヵ月 8,424円
 
開講場所

〒545-0052
大阪市阿倍野区阿倍野筋2-1-40 and4階

電話 (06)6625-1771
FAX (06)6625-1770

[受付時間] 10:00~20:00

(日曜・休講日 10:00~17:30)

https://www.d-kintetsu.co.jp/bunka-salon/abeno/shinsetsu/

 

 

午前は阿倍野、午後から天満橋でそれぞれ開講。

どうぞよろしくです。