
こんな感じかしら??
ジョンは?
BBCのシャーロック、日本女子には特徴的な人気があるそうです。
出てくる人物が次々男子ですからねえ。
でもこの薔薇族文化って、日本特有でも無いようで、検索すると海外のものが多く結果に表示されます。
薔薇萌え、百合萌え、パーツ萌え、色々ありますが、自分の過去を振り返っても「○○萌え」が無かったなと思います。そういうのは作家としてどうなんかな・・。
ビクトリアン萌え、はどうかな。
ファムファタル萌え、とか。
色々思い起こしても、範囲が広い感じがするなあ。そしてそれほど通な知識ないしなあ。
みなさんは「○○に萌える」というのをお持ちですか?