ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
アザラシが面白かったみたい。
アシカはつまんなかったみたい。
暗いの、ちょっと嫌だったみたい。
も、じいじとばあばとみんなで行くのは楽しかったみたい。
ばあばとママとパパは人波に、もうすごく草臥れて「早く帰りたい」・・・になっていました。
インドア派なので。
アウトドア派の子供とじいじは最後までピンピンでした。
ママも楽しいんだけど、秋花粉の鼻炎がすごくてダメだったな~。
もう少し、好きにさせてあげられたら良かったねえ。ごめんね。
子供と遊べるチャンスは月3回以下なので、行けてよかった。