京都市水族館へ行ってきました。 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

京都市水族館へ行ってきました。

 

アザラシが面白かったみたい。

 

 

アシカはつまんなかったみたい。

 

 

暗いの、ちょっと嫌だったみたい。

 

 

も、じいじとばあばとみんなで行くのは楽しかったみたい。

 

ばあばとママとパパは人波に、もうすごく草臥れて「早く帰りたい」・・・になっていました。

インドア派なので。

アウトドア派の子供とじいじは最後までピンピンでした。

 

ママも楽しいんだけど、秋花粉の鼻炎がすごくてダメだったな~。

もう少し、好きにさせてあげられたら良かったねえ。ごめんね。

 

子供と遊べるチャンスは月3回以下なので、行けてよかった。