ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
銀座洋菓子 ウエスト のドライケーキ詰・め・合・わ・せ~注文しちゃった。素晴らしいお菓子です。真ん中が赤い「ヴィクトリア」は夢のよう。扇風機が壊れたり、洗濯機が壊れかけたり、デジカメもおかしくなってきて散財の予感。しかしながら自らの散財は運気アップのおまじないなので、先に欲しいもので散財し運気アップましたよ~。近々に東京行くんだからついでに買いに行け!体動かせ!・・・という気もしますが、人混みをひとり行くのは疲れますので~。雨降ったりしてても大変ですし・・。