ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
里帰り。
帰っても特にすることはないのでお散歩とか。暑い・・。
そーら瀬戸内だよ~。
だーれもいない海~♪お盆すぎると数少ないお店やなんかも閉まっていて、楽しみにしていたアイスクリーム屋さんも普通に閉まっていたのでイオンまで行ってガリガリ君買って食べました。チェーン店は便利だけど地方のアイデンティティは見る影も無く。
田舎の夏はフルーツパラダイスです。ふるさとが田舎でよかったね。