夏休み的な

暑いときはチューブプールです。
セージが切っても切っても伸びてきて花を咲かせます。

ブルーベリーとブラックベリーが収穫最盛期。
アントシアニンです。
旅行にほとんど行かない女の横山ですが、また行きたいなと思うところがあります。
京都の上の方にある「ホリディホーム」というホテルです。
http://holidayhome.co.jp/
別に高級ホテルというわけでなく、素敵な観光地だとか名所があるとか温泉があるとか普段食べない美味しいものが食べられるというわけではないんです。ここ。
ただ泊まって晩御飯食べて朝ごはん食べて帰ってくるだけ。
でもでもいつかまた行きたいな。
