
子供の謎の発疹がおさまり、パパは熱を出して寝込み続け・・・。
わたしだけがピンピンで。
二人ともちょっと病弱。
プールにでも浸けて体丈夫にしておかないと次の秋冬ほとんど保育所行けないと思う。
わたしがなんでこんなに健康なのか。
わたしが唯一やってる体にイイことは、
早寝早起き
朝2時間早く起きて仕事する。
そして昼寝はしない。
意地でもしない。昔「昼寝できるね」って嫌味言われたから・・。
切り絵教室の写真はもう用意してあるので・・・
明日ブログ記事にしますー。
水色ってさわやかかわいいですね。
恋はみずいろ♪