できたわ~

白い切り絵の上に黒い切り絵が重なっています。
制作意欲が上がっているうちにとひとつ作りました。また全貌は展示会場で・・・。
なんで横山の意欲があがっているかというとー

ノベルティを作ってもらったからでした。
うーれしーい♪
両面絵柄が入ったクリアファイルです。
うーれしーい♪
ノベルティといえば、こちらも・・・

東京の雑貨屋さんのノベルティにも横山の切り絵を使っていただきましたよ~。
これ、金属でできているんです!すごい!細かいとこまでカッティングされてる・・・?カッティングでつくるのかな??それとも型とか?想像もできません・・。
ずっとブログつけてなくてすみません。
5月末にいろんなイベント(といってもいつものやつですが・・教室とか・・)があったので、
また明日以降あっぷできたらなと思います。
5月にお嫁に行った子たちが沢山いるのでそのご紹介もできたら・・。
月曜日は切り絵教室京都校です。
また新しい絵柄をご紹介できればと思います。