切り絵教室の皆様に大感謝祭のお知らせ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

切り絵教室の皆様に大感謝祭のお知らせ






 やってきました春の大感謝祭。

ハガキが来たらお知らせするようにとのことでしたので、
ばっちり掲載させていただきます。

私は初日は混むので他の日に行こう~。





ああ~明日はもう入学式だよ~。
早いよ~。