芸術的で | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

芸術的で

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


娘も2歳半となり、お絵かきやねんどで色々と表現するようになりました。
ご覧ください↓




「ケーキっ」











ケーキだそうです。






「あーさんっ」








自分だそうです。





「ままっ」







私だそうです。




「ぱぱ」








パパだそうです。パパちいさいなあ。




クリップアート。
血は争えません。