パパのお店
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
今日は私の仕事の打ち合わせのため、パパのカフェにやってきました。
もぐもぐ・・

「ピッピはパン、食べる?」

ソファの柄のいちごどろぼうちゃんが気になるね。
「さてと」

店の奥へと・・

「きれいにしてる?」

トイレのチェック
最近はカフェよりも「カレーの店」として口コミが広がっているようで、お客さんの多くがバターチキンカレーをご注文。売り切れで帰っていただくこともあります。すみません・・・。
GWには宮崎敬介さんの個展があるので、その下準備をしました。
みなさんぜひお越しくださいね♪
宮崎敬介 木口木版画展 -blue-
4月29日(水)~5月10日(日)
12:00~19:00(最終日は17:00まで)
http://pscc-gallery.blogspot.jp/
情報はこちらの↑ギャラリーページからどうぞ