明日は検査と予防接種 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

明日は検査と予防接種

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿




明日は大学病院に8時45分に着かなければ・・・。
6時起きです。
娘は採血とRSウイルスの予防接種で3回以上針を刺されるのでかわいそう。
予防接種が両腿に1回ずつと採血は下手な先生だと5回くらいやり直すので、主治医か上手な先生にお願いしたい・・。自分も女なんで言いたくないんですが、女性の先生って下手なんですよね採血。
ドクターXが失敗なしの採血してくれたらいいのにー。

結果が少しでも良くなってるといいな~。

今日ははやめに寝よ。