人々は寝静まったが・・
あのこはもうすぐ起きてくるはずだ・・。
昨夜も4時前に床に就いたけど4時過ぎからおっぱいを欲しがって起きてきて、それを食い止めるのに寝られなく・・。2歳ともなると動きがすばやいです。
今日はカフェ店主が昔作った球体間接人形を見せたら気に入ったみたいで、まるでビスクドールのように抱っこしたがったのですが、粘土人形に胡粉などで塗装してあるので子供のおもちゃにはしてあげられなく・・。 ドルフィーとかならいいのかもしれないけど高価だからなあ~。
今日は7時に起きましたが2時くらいに寝てる時より目が覚めやすい・・。
なぜだろう。