ひとびとはねしずまり・・ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

ひとびとはねしずまり・・




しんどい・・・・



なんかもー完全夜型人間ですが、朝は7時半とかに娘に起こされるし昼寝をするわけでもないのでさすがにもう寝ようかと。


学生時代のような制作スタイルになってきています。

昼間学校で日本画描いて夜はメルヘンイラスト描くみたいな・・・。