ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ローテンションなので、こちらのスネイプ先生をおかずにして頑張ります。
今頃・・・。
いやしかし映画は終わっても今大阪ではハリポタの世界がフィーチャーしていますからねー。
毎月神戸校に行くときに大阪駅通りかかりますが、ユニバーサルスタジオ帰りの人ばかりです。
スネイプ先生の切り絵のご注文来ないかなー。
セクシーに切る自信あるんだけど。