今日はカッティング | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

今日はカッティング



ローテンションなので、こちらのスネイプ先生をおかずにして頑張ります。



今頃・・・。

いやしかし映画は終わっても今大阪ではハリポタの世界がフィーチャーしていますからねー。

毎月神戸校に行くときに大阪駅通りかかりますが、ユニバーサルスタジオ帰りの人ばかりです。



スネイプ先生の切り絵のご注文来ないかなー。

セクシーに切る自信あるんだけど。