描いているのは・・ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

描いているのは・・



今、個人のご依頼でラプンツェルを描いています。


作成にあたって、DVD借りて映画を観ました~。

ディズニープリンセス、生き生きしてていいですね。