描いているのは・・ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)
よみうり文化センターにて横山夢の「美しすぎる切り絵教室」を開講。成安造形大学にてデッサンを教えています。展覧会のお知らせなどなど♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
描いているのは・・
今、個人のご依頼でラプンツェルを描いています。
作成にあたって、DVD借りて映画を観ました~。
ディズニープリンセス、生き生きしてていいですね。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする