なんでやねん | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

なんでやねん

そーいうのウンザリって言われても、

ウンザリなのはむしろ私自身なんですけど・・。


わたしってなんなの?


おかねってなんなの?


生活ってなんなの?


人生ってなんなの。



色々わからなくなったけど。

とりあえず目の前の締め切りのある仕事しよう。