なんでやねん
そーいうのウンザリって言われても、
ウンザリなのはむしろ私自身なんですけど・・。
わたしってなんなの?
おかねってなんなの?
生活ってなんなの?
人生ってなんなの。
色々わからなくなったけど。
とりあえず目の前の締め切りのある仕事しよう。
そーいうのウンザリって言われても、
ウンザリなのはむしろ私自身なんですけど・・。
わたしってなんなの?
おかねってなんなの?
生活ってなんなの?
人生ってなんなの。
色々わからなくなったけど。
とりあえず目の前の締め切りのある仕事しよう。