つなぎを作りました。ソーイング日記 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

つなぎを作りました。ソーイング日記

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



最近作ったつなぎ・・・。
着物を解体して作りました。


ベランダに出て・・・。


鍵をがちゃがちゃ。


寒くなってきたので、スカートよりパンツがいいね。


上着も作ったけど・・。
使わないフリースの敷毛布で。
ボタンがなくて1個だけ。

寒くなる準備他にもしたいなあ。