つなぎを作りました。ソーイング日記 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)
よみうり文化センターにて横山夢の「美しすぎる切り絵教室」を開講。成安造形大学にてデッサンを教えています。展覧会のお知らせなどなど♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
つなぎを作りました。ソーイング日記
ママブロネタ「
日々のできごと
」からの投稿
最近作ったつなぎ・・・。
着物を解体して作りました。
ベランダに出て・・・。
鍵をがちゃがちゃ。
寒くなってきたので、スカートよりパンツがいいね。
上着も作ったけど・・。
使わないフリースの敷毛布で。
ボタンがなくて1個だけ。
寒くなる準備他にもしたいなあ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする