育メン4コマその25「パパにあげるよ♪」
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
<

作:カフェ店主(42)
主演:愛娘(1.5)
ウチの娘、何にも食べないんですが、納豆は食べるので毎食納豆を出しています。
なぜ、よりによって納豆なのか・・・。
おそらくヌルヌルで飲みこみやすいからだと思うんですが。
子供ってきたなくてくさくて・・・はああ~。ほんと食事の時間ってストレスです。
きたなくてくさくてうるさくて・・・しかしそれを上回るかわいさを持っているので育児って可能なんだと思いますねえ。
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿
