育メン4コマその19「児童が虐待」
ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

作:カフェ店主(42)
主演:愛娘(1.5)
本気で痛いので、思わず私は頭を平手で叩いてしまいます。「ギャー!やめてー!」てな感じで。そうでもしないと離してくれないので・・・そして噛む力がどんどん加わるのでほんと噛みちぎられます。
カフェ店主は体のいたるところを噛まれ、私はなぜか足のかかとをいつも狙われます・・。
硬いところの方が噛みごたえがあるのか?
ほんと家庭内ぼうりょく~
ウチは入院していて3か月検診に行けなかったため、市役所に「要注意家庭」として虐待疑惑をもたれていますが、まさに児童が親を虐待です。