ようやく姉妹の作品を掲載しました・・しんど
2013年12月の原画の顧客の方へのクリスマスカードに制作した切り絵↑
やはり育児出産の気分がモリモリですね。
1.5歳になるとこのようにおとなしくねんねしてくださいません。
ところで、台風ですね。
我が家の隣にある池が豪雨で毎回氾濫してそりゃもう床上浸水ギリギリスレスレなんです。
今回も危険極まりない・・・。
何回も地域が浸水しているのに宇治市は何にも対策を取りません。
今日はちょっと涼しかったですね。
私もうクリスマスのこと考えています。
その前に10月・11月の不思議の国のアリスをテーマにしたイベントのこと考えなさいよっ。
うん。頑張る。頑張るしかない。
楽しく頑張ろう。
あっ、タイトルの件です。
私と妹の作品掲載いたしました。小さいのはちょっと載せきらなかったですが、過去のお嫁入りしていったものも網羅しています。
年代順に作品数を見ると今年はほんとに少ないです・・。
ひゃ~頑張らないと・・。
