今日は立秋です
ちょっと早めのお盆の帰省をしてきました。
岡山の大豆畑。
空気で膨らませたゾウさんを引っ張ってゴキゲンな娘。
田舎は広くて素敵です。スイカや野菜をお土産にいただきました。
妹の鉛筆画はとりあえず全部アップしたぞう~。↓
売れなくても私のせいじゃないゾウ~。
http://romance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1284364&csid=5
妹
http://romance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1284362&csid=13&page=2
私
う~んねむたい。
今日はね、秋の気配が立ち始める「立秋」です。
まだまだ暑いですが、4カ月後には寒い寒いって言ってクリスマスのケーキにときめいているんですね~。
季節って不思議。



