今日は立秋です | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

今日は立秋です

ちょっと早めのお盆の帰省をしてきました。



岡山の大豆畑。

空気で膨らませたゾウさんを引っ張ってゴキゲンな娘。



おっきな里芋の葉。

納屋でトマトを頬張り・・

田舎は広くて素敵です。スイカや野菜をお土産にいただきました。



妹の鉛筆画はとりあえず全部アップしたぞう~。↓

売れなくても私のせいじゃないゾウ~。


http://romance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1284364&csid=5

http://romance.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1284362&csid=13&page=2


う~んねむたい。

今日はね、秋の気配が立ち始める「立秋」です。

まだまだ暑いですが、4カ月後には寒い寒いって言ってクリスマスのケーキにときめいているんですね~。

季節って不思議。