誕生日すぎて
31日は誕生日でした・・・
朝、カフェ店主が「スパークリングでも買って帰ろうか?」と言うので、
「なんでっ?」と言ったら「誕生日だろ」と。
わすれてた~ん。
忘れてたわけじゃないけどわすれてた。
友達に誕生日だわ~とメール。「おいわいしてほしい?」という返信。そんな聞き方しないでよっ~
31日は誕生日でした・・・
朝、カフェ店主が「スパークリングでも買って帰ろうか?」と言うので、
「なんでっ?」と言ったら「誕生日だろ」と。
わすれてた~ん。
忘れてたわけじゃないけどわすれてた。
友達に誕生日だわ~とメール。「おいわいしてほしい?」という返信。そんな聞き方しないでよっ~