誕生日すぎて | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

誕生日すぎて

31日は誕生日でした・・・


朝、カフェ店主が「スパークリングでも買って帰ろうか?」と言うので、

「なんでっ?」と言ったら「誕生日だろ」と。


わすれてた~ん。


忘れてたわけじゃないけどわすれてた。

友達に誕生日だわ~とメール。「おいわいしてほしい?」という返信。そんな聞き方しないでよっ~