ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
作:カフェ店主(42)
猛烈な臭さでびっくりしました。1歳児のにおいとは思えぬ・・・修羅場を潜り抜けてきた人みたいな臭さ。
わたしはかわいいにおいと思うんですけどね。臭いですけど。