ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
6000円のデジカメではシャッタースピードがいまいちで0歳児の動きにはついていけません・・。
今日は絵の資料のために着物を着たのでちょっと撮影してみました。なんとかピンボケですが撮れた一枚。わたくしはスッピン・・・失礼いたしました。
お正月みたい?
着物は子供用を持っていないのが残念。さわこ人形みたいな格好とかさせた~い。
↓こちらは三条富小路書店に持って行ってる豆本。
ちびっこですが絵柄は沢山入っています。
15日までです~。どうぞよろしく。