クリスマスの風習
クリスマスにツリーを飾るのはビクトリア女王が「素敵なご家庭スタイル」として流行らせたんだとか。
ドイツの風習がイギリスから世界にひろまったんですね。
シュトーレン!販売します。
普通のシュトーレンに・・・↓
お顔を乗せると・・・↓
聖なる赤子ちゃん・・・おくるみ~。
救世主が誕生・・・
・・
うっ・・・
がぶっ・・・!
とりあえず安産祈願やお祝いにいかがでしょうか。
もちろん今年最後の月の楽しみにも♪
ちょっと飾りつけ~。
グラスと比較していただくとわかりますが、ちょっと大きめです。
パンプキンシード・くるみ・オレンジピール・クランベリー・アプリコット・レーズン・シナモンがざくざく入っています。ラム酒漬けしてあります。
パッケージは横山路漫の切り絵です↓
赤ちゃんクッキーは別付けなので、食べる前にセッティングしてお楽しみください♪



