ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
一乗寺のカフェギャラリーでははちみつ専門展が2日目終了~。
うめだ阪急スークでもアリスフェスティバルが2日目終了~。
両方で完売品が出ております。
「あたち」はミツバチとなってギャラリー周辺に宣伝に行きました。
明日からもハチミツ展・アリスフェス両方どうぞよろしくです♪