うちのこがお嫁に
今日は~ウチのコのお嫁入りがきまりましたよ~~♪
↑のコではなく・・・。
ウチで預かっている村澤美独作品のうち2点がお嫁にゆくことになりました!
よかったね~~。
2点とも、何度かお嫁に行きそうになったりしていましたが寝ポーズの二人姉妹はギャラリーの倉庫に居座っていました。
今日、雨の中ご来店下さったお客様に気に入って頂いて・・♪
美独は今冬に向けて作画中なのですごく嬉しがっていました。
お買い上げいただくと、作家には大きな喜びと自信になりますよね☆
ところで・・
明日の一乗寺のカフェは「名物ミートパイ」はお休みだそうです。
なんでもパイ生地のしこみを忘れて帰ってきたそうです。
よろしくおねがいします^^;

