ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日のチェッカーフレンチが進化して平飼い玉子アイスクリームが乗りました。
チェックの数も変更。
修学院一おいしいと言う店主。
どうなんですかね?
ね?
あむあむあむあむあむ
えっ?
赤ちゃんには自分のお手手の方が美味しいみたいですね。
今日は予約が入っています。
これから第4土曜と日曜は定休日になります。
わたくしが出張切り絵教室に行くので・・・すみません。
ときどき仕入れなどでも臨時休業時間をもらったりいたしますので、ご予約がベターです。