ふたつの胸のふくらみは
ミルクの出し過ぎで膝関節が痛いです。肘も・・・。
ネットで調べてみたところ、授乳中のカルシウム不足。
そうね・・だって一日に1.5~2リットルミルク出してるもの~。
しかし子が飲むのはその1/4くらい。
授乳室でのお母さんたちの会話を聞いていると、私は母乳が豊かなタイプらしい。毎日毎日多量のミルクを捨てるの虚しい~。栄養が・・流れてゆく~。
お っぱいはお父ちゃんや母本人のためにあるのでなく、ほんと赤ちゃんのためにあるのですね。
このカルシウム不足が進むとリウマチになっちゃったりするらしい。
カルシウム~。
喉が渇くよう。