美しすぎるプライベート切り絵レッスンin一乗寺 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

美しすぎるプライベート切り絵レッスンin一乗寺


切り絵作家横山路漫のブログ


隠れ家的ギャラリードリフージュでの個人様切り絵レッスン~♪

わたくしもウキウキでお席をセッティングいたしました。↑



切り絵作家横山路漫のブログ


以前から切り絵教室に興味を持ってくださっていたとのことで、お休みを利用して一乗寺までお越しいただきました。遠くからありがとうございます・・・♪



切り絵作家横山路漫のブログ


この日のレッスンは「金の蝶の栞」です。

とても細かい模様が入っていてかなりの難易度ですが、はじめての切り絵にもかかわらずずんずん上達されてカッティングが進みましたね~。楽しんでいただけたようで、わたくしも嬉しかったです。

切り絵作家横山路漫のブログ

ひとつ完成~♪

春らしいお洋服と蝶がお似合いでした・・♪

またお会いいたしましょう!


1Fカフェでは当店名物チキンミートパイもご指名いただきまして、ありがとうございます~。

気に入ってくださったようで、店主共々とても嬉しいです。


この季節のチキンミートパイには「新たまねぎ」を使っていて、冬の頃のパイと微妙にお味が違います。フラウ効果なのか、パイと珈琲のセットにご注文が多く、パイがお品切れの日もあります。開店と同時に焼きあがりますのでパイ食べてみたいな~と思ってくださってる方は12時半くらいにご注文いただくと一番美味しいパイをお召し上がりいただけます。


テイクアウトも出来ますので、パイと珈琲片手に公園で休日を過ごされるのも良いですね~。テイクアウトドリンクは150円引きでかなりお得です。


プライベート切り絵教室は30分¥1000でお好きな時間にお


好きな切り絵をお作りいただけるレッスンになっております。お電話・メールでお問い合わせください**


カフェ ピクチャー、サンド、コーヒー&チキン/075-744-0243