マザーズクラスの後・・
その夜破水し、帝王切開にて女子誕生しました・・・
前日には神戸で切り絵教室などしてましたね~。ほんまに前日まで仕事してまいました。
まだ当分ブログがつけられそうにありません。ちょっと忙しいです~。
メール・メッセージなど全然お返事して無くてすみません。
体調が戻りましたらまたブログつけます。
その夜破水し、帝王切開にて女子誕生しました・・・
前日には神戸で切り絵教室などしてましたね~。ほんまに前日まで仕事してまいました。
まだ当分ブログがつけられそうにありません。ちょっと忙しいです~。
メール・メッセージなど全然お返事して無くてすみません。
体調が戻りましたらまたブログつけます。