おおよそできてきました~。↑は試作パッケージ。
「ひなまつりティータイムセット」
■内容■
桃のフレーバーティバック×2個
三色ブールドネージュ 抹茶味×2個・いちご味×2個・プレーン×2個
今回は和物なので、ブールドネージュにはきな粉を使いましたところ・・・
「おいしい~♪
もっと作って!家用に」
という感じです。きな粉、ブールドネージュに合う合う。しかも乙女のためのイソフラボンもレシチンも美味しく摂取できるではないのっ。
明日あたりウエブショップにアップできたら良いな~♪
ああ・・ごろっとなろ・・・。おなかがはる・・。