切り絵教室展はじまってます!
今日から日曜日まで横山浪漫の美しすぎる切り絵教室展を開いています!
すみません、今日はデジカメを忘れて来て画像はありません~。
お客様がきてくださってるんですが、芳名帖にお書きにならない方が多いので、お名前だけでもぜひおしるしくださいませ!
12月の切り絵教室のご案内です。
【1日講座】美しすぎる切り絵教室
講師:横山浪漫
☆日時…12月8日(土)10:00~12:00
☆受講料:3,150円(税込)
☆材料費:525円(税込
〆切り…12月5日(定員20名)
【12月の講座内容】アートナイフを使ってクリスマスカードを作ります。初めての方もマイペースに制作していただけます。
※1月12日(土)・2月 9日(土)13:00~15:00にも同様の講座がございます。(月ごとに内容は変わります。)
詳細が決まり次第、HPや店頭で告知させて頂きます♪
場所
〒600-8002 京都府京都市下京区四条河原町西入御旅町39 シカタビル8F
TEL:075-254-2835 (代) FAX:075-241-2722
以上、十字屋カルチャーさんからの転載です。
12月はクリスマス向けのかわいいカードを作ったりする講座です。
カッティングのお道具と下絵や材料はご準備させていただきますので初めての方も気軽にご参加いただけます。
1月・2月も同じく季節のカードを作る講座です。
開講場所の十字屋カルチャーさんは高島屋の隣にある便利な立地となっております。
現在開講している第一月曜の京都駅のよみうりカルチャーさんでも今後随時一日体験講座を受け付けていく予定もあります~。でもクリスマス向けのカード作りはこちらでしか開いておりませんのでご興味のある方はぜひご参加くださいね♪
ところで・・・。
体調と制作の締め切りとでマタニティ休暇をいただきます。多分明日か明後日に・・・。
私がいなくてもカフェ店主がギャラリー管理人を兼業しますので、もちろん展示はご覧いただけます~。
でも彼は詳しい解説とかはできません。何卒ご容赦ください~。
もー最近ゲーム会社の頃みたいなユトリの無さです。
子供が流れたら嫌なので休みます!!!
休んで家で仕事します。