イベントが終わりました~ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

イベントが終わりました~


切り絵作家横山浪漫のブログ


京阪天満橋駅駅ビルでのイベントが終わりました。


5日間きつかった・・・

土曜日は同じビルの7Fで切り絵教室だったのですが、カメラを持って行くのを忘れて写真が取れなかったので、切り絵教室ブログがつけられません。ごめんなさい~。


これから京都教室に行きます。京都教室はJR京都駅のビルにあります。

ほして、明日は大学で一日授業です。大学は滋賀にあります。

ほいで、明後日は当ギャラリーの「FAIRY」展の初日です。


店は週休2日ですが個人的に定休日に休みが無いことが多く、21連勤に突入です。


みなさま、初日は避けてお越しください~。

展示は素晴らしいですが、私がぐったりしていると思いますので~。



イベントの記事は今週中にブログにアップしたいと思います。