イベントが終わりました~
京阪天満橋駅駅ビルでのイベントが終わりました。
5日間きつかった・・・
土曜日は同じビルの7Fで切り絵教室だったのですが、カメラを持って行くのを忘れて写真が取れなかったので、切り絵教室ブログがつけられません。ごめんなさい~。
これから京都教室に行きます。京都教室はJR京都駅のビルにあります。
ほして、明日は大学で一日授業です。大学は滋賀にあります。
ほいで、明後日は当ギャラリーの「FAIRY」展の初日です。
店は週休2日ですが個人的に定休日に休みが無いことが多く、21連勤に突入です。
みなさま、初日は避けてお越しください~。
展示は素晴らしいですが、私がぐったりしていると思いますので~。
イベントの記事は今週中にブログにアップしたいと思います。
