明日からのイベント~ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

明日からのイベント~

明日から京阪天満橋駅直結ビル、京阪シティーモール天満橋の4Fメインフロアにて手作り作品の作家たちがイベントを開催しています。金曜日から日曜日まで。


昨日今日はその搬入に行って来ました。


朝10時から夜9時までというお客様は便利だけど作家は死にそうなイベントなのですが、みんな頑張り屋さんなのでずっとお店にいはります。


が、わたくしはすみません、体調不良と切り絵教室があるのでずっとはいません。

ついでに言うと月曜日は切り絵後教室のあと水曜日からの展示の設営で火曜日は大学で授業です。

かなり貧血です。

よろしくです~。いそうな時間帯は金曜日の昼からと土曜日の3時半からと日曜日です。



想像より広いスペースをもらえたのと、新しいアイテムがないというかわりといってはなんですが、普段はお目にかけない切り絵の制作工程で生まれる下絵類を公開~。

そして実演もやります~。

場所が暗いので大したことはできませんが。


ウチの展示によく参加してくださる人形・フィギュア作家のなかの由峰さんとお隣同士です。

ぜひとも遊びに来てくださいね~~。

鉄分が取れそうな差し入れ大歓迎です~~。



6人の作家さん、またご紹介していきたいと思います(余力があれば)!