23日~ギャラリーにいません | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

23日~ギャラリーにいません

明日、23日(日)~ 大阪・京都・神戸の切り絵教室と大阪でのアートイベントのためギャラリーにおりません。




10月3日から当ギャラリーで「FAIRY もう森には行かない」という企画展があり、妹の美独が参加しますが彼女も全く制作が出来てないとのことで、出品は2点だそうです。

二人とも6月から猛烈に体調が悪かったのが言い訳。

定休日も出張の仕事が入って休みなしな感じで~。

言い訳とか忙しい忙しいって言いふらすのはすごく嫌いな人間なんですが、人生はじめての特殊な体調不良に、ここに来てで「しんどくて時間も無くてできませんでした宣言」してみました。

でもまあほっといてください。

もーすぐ楽になれるはず。


たぶんブログ付けも無理だと思うのでー。

しばらくごきげんようさようなら~。




9・23(日)神戸元町よみうり文化センター 13:00~ 美しすぎる切り絵教室 一日体験も受付中

9・28~30 京阪シティーモール天満橋駅直結ビル イノブン前広場 アートフェア 出店

9・29(土)よみうり天満橋文化センター 13:00~ 美しすぎる切り絵教室 一日体験も受付中

10・1(月)メルパルク京都よみうりカルチャールーム 13:00~ 美しすぎる切り絵教室初心クラス3回コース 受講生受付中


↑ぜひご来店・ご受講ください♪

お待ちしております~~。