京菓子司 笹屋吉清の裏千家御用達菓子を食べる会 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

京菓子司 笹屋吉清の裏千家御用達菓子を食べる会




切り絵作家横山浪漫のブログ


秋です!

秋ですよ~。と、いうことで、「京菓子司 笹屋吉清の裏千家御用達菓子を食べる会」を催しますっ。


■9月16日日曜日 12:30~14:00

■お菓子とお飲み物 ¥1050-

<お菓子3個>

・季節の上生菓子

・裏千家御用達菓子

・生菓子か焼き菓子


<お飲み物>

珈琲・紅茶・カプチーノ・ラテ・有機白葡萄ジュースなど、ホット・コールドのお茶・珈琲類・有機やストレートのジュースなど沢山のメニューの中から1点お選びいただけます。


ご予約制です。

会費は当日レジにて。

和菓子食べてみようかな~という方はメッセージやメールでご予約くださいね♪

info☆romance.fool.jp(←☆を@に書き換えて送信してください)





切り絵作家横山浪漫のブログ


今日も切り絵で一日終わりました。

明日には完成できるかも♪