京菓子司 笹屋吉清の裏千家御用達菓子を食べる会
秋です!
秋ですよ~。と、いうことで、「京菓子司 笹屋吉清の裏千家御用達菓子を食べる会」を催しますっ。
■9月16日日曜日 12:30~14:00
■お菓子とお飲み物 ¥1050-
<お菓子3個>
・季節の上生菓子
・裏千家御用達菓子
・生菓子か焼き菓子
<お飲み物>
珈琲・紅茶・カプチーノ・ラテ・有機白葡萄ジュースなど、ホット・コールドのお茶・珈琲類・有機やストレートのジュースなど沢山のメニューの中から1点お選びいただけます。
ご予約制です。
会費は当日レジにて。
和菓子食べてみようかな~という方はメッセージやメールでご予約くださいね♪
info☆romance.fool.jp(←☆を@に書き換えて送信してください)
今日も切り絵で一日終わりました。
明日には完成できるかも♪

