ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日、パイを焼かずに明日焼くそうです。
昨日、18日は焼いて19日の分の国産小麦粉が無い、とお伝えしていましたが、店主さん的に夏季休業前の19日、最後の日には焼いておきたかったようです~。
ごめんなさい(^▽^;)