大妙法~  | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

大妙法~ 


切り絵作家横山浪漫のブログ


ウチの店から見える送り火。「法」です。

なんや低いとこにあるねんなぁ~、と思いますよね。

京都タワーからは見えるんやろか・・。

徒歩30秒で北大路通りに出ると「大」が見えます。多分。


送り火を見ながらビールパーティーをしようよ~なんて友達に言ってたんですが、その子がお盆は朝から夜までバイトやねん~~、ということでお流れになってしまいました。私もお酒飲めないしね~。

彼女のお家は和菓子屋さんなのでお盆のお菓子でてんてこまいらしい・・・。

あ~和菓子食べたいっ。好きな和菓子は落雁です。

切り絵作家横山浪漫のブログ


今日は開店直後にお茶を入れてお店でブログを書いています。お茶は「麦茶」。麦茶のミルクティーが好きです。

切り絵作家横山浪漫のブログ


今日は真夏日でございます~。

ボトムがカジュアルなのでちょっとひらひら女子っぽいトップスにしています。

肩が出てると涼しいですね。

切り絵作家横山浪漫のブログ

切り絵のご注文品もお作りしました。

絵柄とイニシャルのご指定を承っています。

先日お店のウエブショップに全種類アップいたしました♪



切り絵作家横山浪漫のブログ


下絵も同じように切れます。

沢山あるみたいに見えますね。


今日は送り火は8時ごろから点火だそうです。

帰りの道は混みそうです~。