まーおおきなチョコレート♪
おいしそう~。
いえ、これは鉄器ですのよ~。
今日、ギャラリーの下見に来てくださったメタルアートの作家さんが置いて行ってくださった作品です。
当店が開店祝いに頂戴した↑こちらの両手鍋とコテもメタルアーティスト柏原さんがお作りになった物なのです。
お近くでお仕事があったお帰りにお店にお寄りくださり、色々な作品を見せていただきました。
作品・・といっても実用もできるかわいいフライパンやらお鍋たち・・。
私的には花器にいいな~と鉄の美しい表情を眺めておりました♪
飾っても、使っても良しな「器」っていいな~。