美しすぎる切り絵教室in 神戸元町
みなさま真剣・・・。
ところで、全然関係ないんですが、神戸の街って美人が多いな~。
よく言われますけどやはりそうなんですね~。
金魚・・!といえば赤色ですが、こちらは涼しげな黒金ちゃんでしょうか・・?
こちらは深い色合いの背景に優しい色合いの金魚ちゃん・・。水の中の抒情的な風景です。
今日、完成した切り絵をお披露目!
美しい大阪城・・・。
今日は神戸教室の受講生さんからお手製グリッシーニを頂戴しました!
帰宅後ワインと一緒にいただきましたが・・
うますぎる!
まいうです!
もっと欲しいのでレシピ公開お願いします~。
とりあえず明日は定休日ですが、個展の搬出などなどで早朝から営業的な感じでうろちょろとします・・。
↑とりあえず疲れて寝てます・・。







