美しすぎる切り絵教室in 神戸元町 | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

美しすぎる切り絵教室in 神戸元町

今日の神戸教室はっ・・


切り絵作家横山浪漫のブログ


一日体験教室!「金魚のカード作り」です。

切り絵作家横山浪漫のブログ


みなさま真剣・・・。

ところで、全然関係ないんですが、神戸の街って美人が多いな~。

よく言われますけどやはりそうなんですね~。



切り絵作家横山浪漫のブログ


金魚・・!といえば赤色ですが、こちらは涼しげな黒金ちゃんでしょうか・・?

きれいですね・・♪

切り絵作家横山浪漫のブログ


こちらは深い色合いの背景に優しい色合いの金魚ちゃん・・。水の中の抒情的な風景です。



切り絵作家横山浪漫のブログ


↑、で、通常講座はどうかというと・・。

切り絵作家横山浪漫のブログ


今日、完成した切り絵をお披露目!

美しい大阪城・・・。


切り絵作家横山浪漫のブログ


今日は神戸教室の受講生さんからお手製グリッシーニを頂戴しました!

帰宅後ワインと一緒にいただきましたが・・


うますぎる!


まいうです!


もっと欲しいのでレシピ公開お願いします~。



切り絵作家横山浪漫のブログ


とりあえず明日は定休日ですが、個展の搬出などなどで早朝から営業的な感じでうろちょろとします・・。


↑とりあえず疲れて寝てます・・。