ハッピードラゴン展と切り絵個展
今日は搬入に行ってきました。
ついでに打ち合わせもしたりして・・・。
雨が降ってきてこれまた・・。
でも無事帰還。車を出してくれた店主に感謝。
ただ今大阪中央区にて展示中のハッピードラゴン展、月曜日からの個展もよろしくです♪
どちらにも在廊はしておりません。ごめんなさい。
横山は京都一乗寺におります。
水曜日からs.ukawaさんの油彩画の個展もはじまります!また明日の記事で詳しくご案内いたしますね♪
幸龍(ハッピードラゴン)展
■6月6日(水)~6月15日(金)
■休廊日6月10日(日)
■12:00~19:00
土曜・最終日12:00~17:00
ドラゴンイヤーの今年、龍をテーマに~15人のアーティストが平面作品を発表。多種多様なDRAGONをお楽しみ下さい。期間中の6日、9日、15日いずれも15時~17時、“書で遊ぶつどい…”と題して、石井みや美さんが、豆色紙額やお扇子に書いてくださいます。(材料込み千円お一人様三点までお願いします。)
参加アーティスト(15名)
石井みやび・佐藤潤・鈴木高徳・ダテカヨコ・千原真理子・冨田陽子・中川学・HANA・福井安紀・藤本ひづる・matsug・三品雅子・山口哲司・横山浪漫・吉田磨希
540-0021
大阪市中央区大手通り1-1-1
GALLERY & TEA ROOM THE14thMOON
TEL/FAX
06-6943-5892(14thMOON)
地下鉄天満橋駅4番出口より
歩いて10分
地下鉄谷町4丁目駅4番出口
より歩いて10分
谷町2丁目交差点からすぐです
横山浪漫 個展 「切り絵展」
Gallery SPOON
●所在地
●〒540-0035
●大阪市中央区釣鐘町2-3-17ベルハウス1F
●tel:06-6943-1166
●最寄駅
●地下鉄谷町線『天満橋駅』より徒歩約5分
●京阪『天満橋駅』より徒歩約8分
http://www.spoon.co.jp/index.html
[プロフィール] 京都在住のアートナイフ切り絵作家。 |
| [コメント] 今回は初期作品から近作までの和風洋風の切り絵作品を並列してご覧いただきます。 |
+2012.6.11(mon)~6.22(fri)
+11:00~18:00(最終日は17:00まで)
*土日祝休み

