ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
とっても短ーい。
一週間前にブログにアップしようと思って撮影したラベンダーが・・
うかうかしてたらもう収穫期っ
大慌てで収穫・・・
ブラックべりーの花咲く初夏。
その頃ラズベリーは実を付け始めています。
あ~もう祇園祭が来るよ~
祇園さんが終わったらお月見があっという間に来て、お月見が終わったらクリスマスが来て、クリスマスが終わったら紅白でお正月でバレンタインでひなまつりで卒業式で入学式でGWでまた祇園祭!!!
人生が、早すぎます!!!!!
まさかっ
このままじゃ
すぐ
寿命がくる
私の。