できた~・・・ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

できた~・・・








切り絵作家横山浪漫のブログ


切り絵のしすぎで顔が下がっています・・・

これは昨日の下がり具合・・・

お店を閉店させたあと、毎晩12時くらいまで切り絵をしていました。



昨日は春展最終日。

4チャンネルの超人気おっさん動物キャラ、「らいよんちゃん」デザイナーのカトウ・ソウさんもかけつけてくださって、嬉しいかぎり・・。


切り絵作家横山浪漫のブログ


カトウさんからいただいた開店祝いのマカロン。

ものすごくちいさくてカワイイ~。



切り絵作家横山浪漫のブログ


搬出もありました。

搬出の前にちょっと作家さん同士でお茶会♪

ひっぱりだこイラストレーター中川学さんと癒し王子イラストレーターのichijikuさん。

ケーキといちごに囲まれてなんだかかわいらしい・・。


ウチの自家焙煎珈琲を召し上がっていただきました。




切り絵作家横山浪漫のブログ


今日はお店はお休みなのですが、切り絵道具一式がお店にあるのでアトリエ兼事務所で夜まで切り絵。


なんとか切り上がりました~♪

なんだかもう目がパンパンで右腕が動かなくなってきたのでラスト2時間くらいは左手で切っていました。精密動作性とスピードは右手ちゃんの4分の1くらいです。


あまり時間的な無理をしないで切り絵をしたいです。


しかし急がなければいけないのは実はここから・・・



春展、無事好評のうち終了を祝って今日はとりあえず彼と乾杯をします。