祭りだ祭りだ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

祭りだ祭りだ

切り絵作家横山浪漫のブログ


今朝は一乗寺の祭日です。

子供神輿、ギャル神輿、メンズ神輿がくりだし・・・♪


わーい 祭りだ祭りだ


平安装束のおじさまやお子達が歩いていました。


切り絵作家横山浪漫のブログ


京都だな~~。

一乗寺っていいとこですね。







切り絵作家横山浪漫のブログ


うちの真ん前でわっしょいわっしょい。

祭ビューな店です。

来年は祭り席モーニングとか?


今日はこのあと開店前に焼き立てパイをお求めくださる方も。

(祭とは関係なく)

どこからかパイの話を聞いて来てくださったのでしょうか、嬉しいです。

ほんとにオーブンから出したてのアツアツでしたので火傷されてないか心配。

でも焼き立てが一等美味なので、それを食べてくださるのはほんと嬉しいです。


私が作ったのではないのですが・・・

切り絵作家横山浪漫のブログ


昨日は閉店まで切り絵が進まずでこれだけしか切れてませんでした。

夜から今日の開店までに完成です。


あともう一枚・・。

間に合わせるぞー。


切り絵作家横山浪漫のブログ