ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も晴れです。
店の一階奥の窓辺に佇むカナダガンのタツール・・。
この子は昨日お店にいらした春展出展アーチストのかわさきみなさんが13年前にくれたぬいぐるみ。
タツール!
あさごはんだよ!
オムレツとチキンをサンドした親子サンドです。
まだメニューに無いアイテム。
果たして商品化するのでしょうか?