にわとり谷の4月 ギャラリー守り | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

にわとり谷の4月 ギャラリー守り

開業日記はいつまで??


もうそろそろアトリエ&ギャラリー日記にした方がいいですね。


切り絵作家横山浪漫のブログ

今日は私の初個展を見てくれた方がおいでくださいました。↑左京区ワンダーランドの一番底の方のお店から届けてくださったお祝いのお菓子。おしゃれ~・・♪(もう一回お店の名前教えてください!)(あ、和菓子はご近所の「笹屋吉清」さんからの差し入れです。)

出展者の松島さんからのお知らせを見て来てくださったとのこと。

ギャラリーからお知らせしていなくてもうしわけありません~。

すべての方にDMやお手紙を差し上げる前に制作の方が非常にあぶなくなってきまして、制作を優先してしまっています。


ブログや春展参加作家さんからのDMや噂を知って来てくださるみなさまには本当に感謝しております・・☆



切り絵作家横山浪漫のブログ

あさっては神戸で切り絵教室です。

ギャラリーにはおりませんが、お越しの際は超ご活躍中のアーチストが作る素敵な作品をどうぞごゆっくりご覧ください。