そろそろランチ
コケコッコー
おはようございます。
今日は大原へ仕入れに行ってきました。
つくしやうどのめ、レタスやラディッシュ、春野菜が始まっています。
毎朝ごはんを焚いていますが、今日はパイランチをもらいました。
チキンミートパイと大原野菜のサラダ、自家焙煎豆のオーガニックラテ。
ミルクは低温殺菌乳です。
ドレッシングも自家製です。ハーブとビネガーがいい香り。
大原の市場にはお花も沢山あります。
今は桜が入荷していました。大原は寒いので市内では散ってしまったソメイヨシノも見頃です。
今日は午後からお天気が崩れるとか。
ただ今開催中の「春展」リポートはピクチャーサンドコーヒーアンドチキンのブログでご覧くださいね☆



