そろそろランチ | 美しすぎる切り絵教室 横山夢(よこやまろまん)

そろそろランチ

切り絵作家横山浪漫のブログ


コケコッコー

おはようございます。


今日は大原へ仕入れに行ってきました。

つくしやうどのめ、レタスやラディッシュ、春野菜が始まっています。


切り絵作家横山浪漫のブログ


毎朝ごはんを焚いていますが、今日はパイランチをもらいました。

チキンミートパイと大原野菜のサラダ、自家焙煎豆のオーガニックラテ。

ミルクは低温殺菌乳です。

ドレッシングも自家製です。ハーブとビネガーがいい香り。


切り絵作家横山浪漫のブログ


ラディッシュまるかじりは気分的に美味しい・・

切り絵作家横山浪漫のブログ


大原の市場にはお花も沢山あります。

今は桜が入荷していました。大原は寒いので市内では散ってしまったソメイヨシノも見頃です。



切り絵作家横山浪漫のブログ


今日は午後からお天気が崩れるとか。


ただ今開催中の「春展」リポートはピクチャーサンドコーヒーアンドチキンのブログでご覧くださいね☆