叡電から来られる方が道がわからないとのことでしたので、写真でもご紹介☆
叡電一乗寺駅で下車していただくと、お寿司の都人さん・100円ローソンがあります。そちらの前の道へお進みください。
商店街があります。(まっすぐ行けば恵文社さんです)
駅から徒歩20秒の交差点にミドリ色のテントの酒・タバコ屋さんがあります。そちらへテクテク。
ミドリ色テントの酒屋さんの前の道を左へお進みください。
あとは3分程度まっすぐ歩いていただいて、「ラウンジ美麗」さんの看板が見えてきますのでそちらの隣の青いドアが当店です。